恋愛商材を買っても恋愛が上手くならない理由

恋愛商材を買って
「恋愛商材を買ってみたけど、
こんな上手くいかねーよ(`Д´)」
と思った事がある方もいらっしゃいますよね。
内容が空っぽの詐欺商材だったというのは
どうしようもありませんが、内容もしっかりしている商材を買っているの
に上手くいっていないという可能性もあるんですね。
恋愛で悩んでいる時は、きっと何が詐欺で、
何が良い内容の商材なのかも判断できないとは思いますが、
恋愛商材を買っても上手くいかない理由には
下記のような理由があります。
1.買っただけで実践していない
2.買った商材を信じていない
3.テクニックだけに頼ろうとしている
4.いきなり好きな子に試そうとしている
では順を追ってお話ししていきますね^^

恋愛商材を買っても恋愛が上手くならない理由

1.買っただけで実践していない

お分かりかと思われますが、
これはいつまで経っても上手くならないパターンです。
例えば
教科書を持っているだけでは、テストで
100 点は取れませんよね。
繰り返し勉強をしていかないと教科書の内容は
頭に入ってはきません。
それと同じで恋愛商材も、やはり買っただけで
恋愛が上手くなるわけではないんですね^^
実際に内容を試してみないと
あなたに経験値は入らないんです。
経験値が入らなければ
あなたのレベルは上がりません。
ずっとレベル1のままなんです。
レベル1のままだったらよっぽど特殊能力がない限り
ボスは倒せません。

勇気を出して実践してみてください。
ちなみに、実践しないと商材が有効なものかもわからないままです。
恋愛商材を買っても恋愛が上手くならない理由

2.買った商材を信じていない

「こんなの上手くいかねーよ」
と疑いを持ったまま商材の内容を試しても
上手くいきません。
どうしてかというと、疑ってしまっていると内容が
正しく頭に上手く入らないんですね^^;
そして疑いを持ったまま、商材と同じ内容の言葉を話したり
行動をしても声のトーンや仕草のどこかに
違和感
が出てしまいます^^;
そうすると同じ言葉を話してても商材の意図してる
内容とは程遠い伝わり方になってしまいやすいです。
そうなってしまうと、どんなにすごいテクニックでも
活かしきれなくなってしまいます。
ですので、自分の買った商材の内容を
まずは信じて実践してみましょう!
恋愛商材を買っても恋愛が上手くならない理由

3.テクニックだけに頼ろうとしている

商材に載っているテクニック“だけ”に
頼っていても恋愛は上手くなりません。
どんなテクニックも、そこに思いやりがなければ
ただの薄っぺらい行動になってしまいます。
経験豊富な女性は薄っぺらいテクニックなんか
簡単に見透かしてしまいますので(汗)
テクニックは所詮、テクニックでしかありません。
例えば
女の子の感情をものすごく揺さぶるテクニックがあったとしても、
それが相手を傷つけるようなテクニックだったら、
テクニックを使ったあとに思いやりを持って
接していかないと傷は治りませんよね^^;
そしてテクニックで心の傷は癒せません。
また、テクニックを使い果たした時に
あなたには何が残ると思いますか^^?
思いやりがなければ、ただの冷たい人間性ですよね。

ですので、テクニックだけに頼るのはやめましょう!
一つのツールでしかないという事を意識してください。
ただし、テクニックに思いやりが加わると
恐ろしいくらい最強の武器になります^^
恋愛商材を買っても恋愛が上手くならない理由

4.いきなり好きな子に試そうとしている

好きな子に試せる行動力は素晴らしいです。
でも好きな子の前では、緊張してしまいますよね^^;
そうすると、まずいつも通りのあなたでは
いられないわけです。
この時点で、商材の内容は
吹っ飛んでしまっているでしょう。
仮に覚えていたとしても、やはり普段と違う行動に
違和感が出てきてしまいますので
商材の内容を活かしきれません^^;
まずは商材の内容を普段の自分に落とし込むために
自分が緊張しない女の子に試して経験を積んでおきましょう!
練習というと言葉は悪いですが、女の子がどんな反応をするか
見ておくだけでもかなり違いますよ^^
恋愛商材を買っても恋愛が上手くならない理由

おススメはこれ